退治屋稼業イラストギャラリー
退治屋稼業関連のイラスト整理展示用です


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

退治屋募集ポスター(杏仁とうふさん作)



こちらも普通絵カテゴリーにいれるべきかもですけど、ちょうど人気投票中の作品でしたので、ここに分類(笑)
ミーナと忍のメイドコスプレ!?いえ、この格好で退治屋を募集しています。もっと大きなポスターなのですけど、それは別の分類でご披露。
募集は、リブフリー総裁タヌーが行っているようです(笑)
『リブフリー広告機構より
私たちリブフリーは、「愛」と「正義」と「友情」で宇宙の平和を保ちつづける努力をしております。
あなたの街では、「リブフリーしてますか?」

宇宙の平和を維持しつづけるため、随時スタッフを募集しております。お問い合わせは、退治屋求人係(タヌーステーション)まで⇒beststaff@livfree.tn.st
注)これは、メイド喫茶のメイド募集ではありません・・念のため。

LivFree Corp.
リブフリー・タヌーステーション
http://livfree.tn.st/
■リブフリー代表:タヌー・ゼステロージ』
ちなみに上の広告文に出ているURLは実在しました!
杏仁さんホントにすごいですー

1月28日退治屋オエビ[479]投稿作品です

カイザー日常スナップ(とうとうさん画)




本来、普通のカイザー絵カテゴリーに分類すべきかもしれませんけど、時期が時期だけに、カイザー応援絵だった(にちがいない)ということで、このカテゴリーで(笑)
とうとうさんの実況放送つきです

カイザー「ミーナ、何事だコレは? 」
ミーナ「カイザー、どうかしたニャン?」
カイザー「今日の晩飯はチキンと聞いてたんだが(怒)」
ミーナ「ニャ?チキンニャよ。チキンて書いてあるニャ」
カイザー「、、、、、、フェイスお前も何とか言えよ!」
フェイス「うむ!」
ミーナ「な、なんニャ???」
フェイス「マヨネーズが無いぞっ!!!」
カイザー「うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!(泣)」

ホントに日常スナップ(笑)。好みのカイザーなのでいいんです(爆!

1月28日退治屋オエビ[478]投稿作品です

美貌でワイルドなカイザー!(たぬくま画)



なぜか主役のはずのカイザーが得票伸びません!
もちろん、ワタシ(たぬくま)はフェイスもミーナも好きですけど、それもカイザーあってのこと!
美貌でワイルドなのよん、カイザーは!(笑)
1月28日退治屋オエビ[477]投稿作品ですけど、実際は、出来たばかりの「カイザーLOVEオエビ by あさとセンセ」の方でお絵描きしたものです

カメラ目線ミーナ(翠蜜糖さん作)



ミーナのうるうる目にやられてしまったヒト多数(笑)
スイさんのミーナ応援コミックです
2コマめの「くひひ」ミーナが楽しい!右下で一生懸命GFに投票を頼んでいるカイザーや、冷静にさとすフェイスもツボでした♪

1月25日退治屋オエビ[475]投稿作品です

フェイス応援ポスター(蒼城さん画)



フェイスファンクラブ会長が動きました!どーんとこういう選挙ポスターの投下です!
フェイスのコートが輝いています!

1月24日退治屋オエビ[474]投稿作品です

フェイス投票願い4コマ(稲穂みのりさん作)




ついにコミックまで登場です!いいなあ、フェイス(笑)
掲示のものはサイズの関係で少し解像度が落としてありますので、退治屋ホムペのリンク(退治屋笑劇場g17)から稲穂みのりさんのページに飛んでご覧ください。
1月24日の投稿作です

ミーナ頑張れポスター??(タ☆マさん画)




タ☆マさんの「ミーナ頑張れ」というタイトルながら、カイザーファンサービス絵になったこのポスター!!長髪もかっこいい最高のショットでした。誰です?変態とかカイザーに言ってるのは(笑)

1月23日退治屋オエビ[471]投稿作品です

戦線離脱組その2(杏仁とうふさん画)




ユーシェラ(SWAT隊長バージョン)も選挙線から離脱しているかも、という時期でしたので、杏仁さんからこの1枚が投下されました。
戦場でも忘れないおしゃれ心がステキです>ユーシェラ

1月23日退治屋オエビ[470]投稿作品です

ムーアも脱ぎました!(geeさん画)




2丁拳銃のムーアに関しては、ステキなイラストが数枚あるものの、まだコミックになっていない弱みで選挙戦から脱落したかのような時期でした。geeさんが応援ポスターです。
手前の男じゃま、という声が数多く聞かれました(笑)

1月22日退治屋オエビ[469]投稿作品です

ミーナ応援ポスター(BTドレスさん画)




なかなかミーナ票が伸びないので、ミーナ萌えファンクラブ会長がまたまたポスター投下です。

1月21日退治屋オエビ[467]投稿作品です

週刊誌リーク写真!?(杏仁とうふさん画)




この頃、カイザーとミーナは票で2倍ぐらい差がついていたようですね。そこで、ミーナがカイザー票を落とそうと、自分でこの写真を週刊誌にリークしたらしいです(笑)。
カイザーがかっこいいので、逆に女性票を伸ばしたという話でした。

1月21日退治屋オエビ[466]投稿作品です

ファイトカイザー支援(あさとセンセ画)




普通に「カイザー絵」のカテゴリーでもいいのですけど、時期的に人気投票まっただなかでしたので、このカテゴリーで(笑)
あさとセンセが(バ)カイザーファンクラブ会員になった記念絵も兼ねています。
カイザーの(ホントウの)魅力に皆が気がついた1枚。

1月19日退治屋オエビ[465]投稿作品です

カイザー支援委員会ポスター(スミヨシさん画)




「正攻法」ポスターです。正攻法といいながら、ちゃんとハダカで出てくるところがカイザーらしいです(笑)。
スミヨシさんのキャッチつき
「『お前がいるから  
      俺がいる。』

……カイザー支援委員会。 」

1月18日退治屋オエビ[464]投稿作品です

選挙広告(スミヨシさん画)




いよいよ「卑怯な」手段に出始めた(笑)フェイスとミーナです。
スミヨシさんのこのポスターを契機に各キャラが「脱ぐぞ」宣言を始めました。

1月18日退治屋オエビ[462]投稿作品です

忍・ミーナの3位争い(とうとうさん作)




この頃はフェイス1位、カイザー2位が少し先に行っていて、忍が3位、ミーナがちょっと離れて4位だったのですよね。
実況を兼ねて、とうとうさんからの1枚。
忍の顔が隠れている表現が話題を呼びました(^^)。

1月18日退治屋オエビ[461]投稿作品です

ミーナ選挙運動(BTドレスさん作)




ミーナがカイザーと2位争い中で、しかも忍に追いつかれそうになり、必死です
ミーナ萌えファンクラブ会長のBTドレスさんが強い味方です(笑)

1月16日退治屋オエビ[455]投稿作品です

忍(しのぶ)応援ポスター&中間実況(杏仁とうふさん作)




リブフリー広告機構こと杏仁とうふさんの実況が入ります
「現在 
「フェイス」21票とリード~~w
「カイザー」は「ミーナ」に遅れをとって、現在三位・・
意外!ダークホース
シノブは、これを追う形になってデットヒートです!!ww
さぁ レースは、白熱してきました!

一等は、なんと100万BTの賞金つき!!
ミーナは、副賞のネコ缶1年分狙いかぁぁぁ?ww
目が血走ってまいりましたww 」

この時点でフェイス21票だったんですね(最後に200票近く入ったことを考えると感慨深いですね)
1月15日退治屋オエビ[454]投稿作品です

カイザーポスター(ももたん作)




ももたんこと茜さんの初投稿が何とカイザー応援ポスターに!
ええ、一応カイザーは主役なんですってば(笑)
このポスターをみて、ミーナ、フェイスファンがまた燃えはじめました(笑)

1月15日退治屋オエビ[452]投稿作品です

カイザー投票お願いポスター(スミヨシさん作)




実はスミヨシさんが(バ)カイザーのみならず、実カイザーの熱烈なファンであることがわかった1枚(笑)
強い味方を得たカイザーなのですが、なぜかどうしても3位どまりのこの頃

1月14日退治屋オエビ[450]投稿作品です

カイザー応援ポスター(たぬくま作)




主役(のはず)なのになかなか1位になれないカイザーを憂えて…
たぬくまの趣味満開です(笑)

1月14日退治屋オエビ[449]投稿作品より

ミーナ応援ポスター(とうとうさん作)




ポスターも深夜になると大変「清い」ものが増えてくるようで…(笑)
とうとうさんから、ピンクと黒の大変「芸術性」の高い作品が提供されました

1月14日退治屋オエビ[447]投稿作品です

フェイス応援ポスター(蒼城さん作)




さすがフェイスファンクラブ会長です
すかさずこのポスターを出すことで、一気にフェイスを1位の座に押し上げてしまいました

1月14日退治屋オエビ[446]投稿作品です
この1月14日は怒涛の応援合戦が繰り広げられていました(笑)

寝起きミーナ(プラ太さん作)




1日天下だったミーナ投票結果をみて、ミーナファンクラブ会長に続けとばかりにプラ太さんが応援ポスターを投稿
寝起きミーナのあまりのかわいさにカイザー、フェイスファンもグラッとくる有様でした(^^)

1月14日の退治屋オエビ[445]投稿作品です

ミーナ応援ポスター(BTドレスさん作)




ミーナファンクラブ会長が動きました
なんとミーナはこの頃、カイザー、フェイスに続いて3位だったんですよね。このポスターのおかげで一気にミーナが1位に踊りでたんでしたっけ
1月13日退治屋オエビ[444]投稿作品です

忍(しのぶ)応援ポスター(ナツワイヤさん作)




最初のキャラ投票勧誘ポスターでしょう(笑)
これで男性票をバババッと釣りました!
1月11日のオエビ[429]投稿絵です

退治屋稼業第1回キャラクター人気投票広告




杏仁とうふさん作
GIFアニメです
1月6日から退治屋1周年の2月20日20時まで、第1回キャラクター人気投票が行われました。その間、ひいきのキャラを応援しようと選挙戦がヒートアップ(笑)
そんな怒涛のポスター絵をアップしていきます

この作品は、投票期間中、ホムペTOPに飾られました。

LINKS

CATEGORY

SEARCH

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RECENT COMMENTS

  • にのまえ(03/03)
  • RECENT TRACKBACKS

    PROFILE

    kizer
  • Author:kizer
  • WebComic 退治屋稼業
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。